ホーム
マイアカウント
お問い合わせ
カートを見る
<当店からのメール送信につきまして>


ご注文後すぐに、注文確認(自動送信)メールと、
ご注文後翌日以内に、スタッフよりメールにてご連絡をしております。

現在、特に携帯電話のアドレスをご利用いただいているお客様で、
当店からのご案内が正常にお届け出来ていない場合がございます。



■フリーメール以外でも、プロバイダーがサーバー側にてセキュリティの強化等のために、
当店からのメールを迷惑メールと判断している場合がございますので、
【info@mars-inc.co.jp】と【@mars-inc.jp】を 受信できるよう設定をお願い致します


■携帯電話のメールアドレスにてご注文のお客様へ

携帯電話が自動的に当店からのメールをはじいてしまう場合がございます。
お買い上げ時の初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」になっている場合があります。
その場合はご注文いただいても当店からの連絡メールを受け取ることができません。
必ず携帯電話の設定をご確認ください。

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は
【mars-inc.co.jp】と【mars-inc.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう

よろしくお願い致します。


■hotmail・MSN等フリーメールにてご注文のお客様へ
お届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってくる場合もございます。
また、メールが《迷惑メールフォルダ》に自動的に振り分けられている場合もございますので、
恐れ入りますがご確認の上、当店からのメールがあった場合、
必ず【迷惑メールではない】ボタンを押してください
次回から当店からのメールを受け取ることが可能になります。


■自動送信メールも届いていない場合
 以下の理由も考えられますので、ご確認ください。
・お使いのプロバイダのメール容量がいっぱいになっていて受け取れない場合
・お客様情報入力時のメールアドレスの入力ミス


以上、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。